
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

高知教室の発表

2012.03.17(Sat)

『演奏』 Comment-Trackback-

7日と18日の二日間 ふたつの教室が発表しました。
17日は中央教室。 やさしい小曲を十分に弾き込んでから
演奏しました。 「埴生の宿」では聞いている人が静まりかえって、涙を流された方もいました。 自分たちにとっても大切な印象深い時間になりました。
4_convert_20120705213910.jpg
18日はもうひとつの教室バウム(グループ名)が演奏。
ここはデモンストレーションと笑いで臨むというプランが
大当たりして、私も涙を流して笑いました。 これもいい
時間でした。(写真は練習風景)

pagetop ↑

▼ プロフィール

木と音の会

Author:木と音の会
FC2ブログへようこそ!

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2012 木と音の会 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

