スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スイスへの旅・4(到着)

2013.01.27(Sun)

『演奏旅行 海外編』 Comment-Trackback-
IMG_0902.jpg
スイスは美しい冬景色。 さっそく散歩へ出かけました。

IMG_0861.jpg
犬の散歩に出会いました。どちらもスイス産の犬。デカイ!

IMG_0884.jpg
森を歩いていると今度は馬の散歩。 おじさんは愛想が良かったけれど
馬の方には「アンタ誰!?」という目つきで見られました。

IMG_0886.jpg
まわりはすべて美しいブナの林。 木目がとてもきれいでした。
楽器の材料に出来ないかと つい手に取ってしまいます。

IMG_0890.jpg
向こうに見えるのはサクランボの木。7月にはこの一帯で収穫するそうです。
「サクランボ狩りも出来るよ。」と言われて、絶対こなければと思いました。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

木と音の会

Author:木と音の会
FC2ブログへようこそ!

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 木と音の会 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

