スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スイスへの旅・7(音楽学校)

2013.02.01(Fri)

『演奏旅行 海外編』 Comment-Trackback-
IMG_1123.jpg
「よければルツェルンを案内しますから来ませんか?」
前に日本との音楽交流をやった生徒さんからメッセージが
来たので 行ってみることにしました。日本であったときは
可愛らしい高校生だったのが、今は立派な演奏家になっていました。

IMG_1130.jpg
今教えている音楽学校を案内してもらいました。
これが入り口の門で、舎監さんの住居も兼ねているそうです。

IMG_1133.jpg
学校の建物。
IMG_1131.jpg
 
IMG_1136.jpg
学校の内部。 案内してもらいながら何かに似ていると
思っていたら、彼女から「ここはハリーポッターの館って
呼ばれているんですよ」と言われて納得しました。
「いつかここで演奏会が出来たらいいですね!」と言ってくれました。
本当に素敵だろうなぁと思いました。

IMG_1155.jpg
この日は来週にあるカーニバルのデモンストレーションが
ありました。 屋台の焼きソーセージを食べながら
しばらく見物しました。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

木と音の会

Author:木と音の会
FC2ブログへようこそ!

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 木と音の会 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

