スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
タイでちょっとリゾート気分

2013.01.10(Thu)

『演奏旅行 海外編』 Comment-Trackback-
ビーチ
スイスで楽器作りのワークショップをする準備の旅。 
ただし少し寄り道をしながら行くことにしました。
最初はタイにある友人の別荘に寄りました。 
バンコクからトラート空港に飛んで、そこからフェリーで30分のところにあるコー・チャンという島。 
日本は冬ですが、こちらは夏の気候。 海で泳げます。

プール
ビーチサイドのプール

レストラン
レストラン

料理
トムヤムクンを注文しました。 スパイシーでないものを注文したら少し物足りなかったので、
2回目にはスパイシーなものを注文しました。 そしたら涙が出る程辛かった。 本場は違います。

バー
バーでビールを飲んでやっと落ち着きました。

遠浅
どこまでも続く遠浅の浜。 日本ではもうあまり見られなくなったような気がします。

夕日
踝まで水につかってきれいな夕日を眺めました。




スポンサーサイト
▼ プロフィール

木と音の会

Author:木と音の会
FC2ブログへようこそ!

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 木と音の会 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

